【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

アレルケアの口コミを信じて良かった!飲み始めて7ヶ月、アトピーが全然気にならなくなり 今はとてもHAPPYです!!

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  • 「アレルケア」
  • 49歳の女性
  • アトピー 便秘

アレルケアを使う前はどんな状態で、どのように困っていたか教えてください。

 私は10代の後半からアレルギー体質になりました。当時はまだアトピーと言う言葉は世の中に出ていなかったので、皮膚炎と言う事でステロイドを使っていました。膝の後ろや腕やおでこを中心に皮膚炎が出ていましたが、20歳の時にアトピーと言う診断を受けました。

 

しかし、それからは暫く症状が軽減されていましたが、26歳で出産をしたのと同時にアトピーが酷く出ました。今度は顔を中心に出るようになり、精神的なダメージが大きかったです。

f:id:staffinstaffabc:20180213110033j:plain

色々な病院へ行ったり、民間療法も試しました。それからアトピーは一時的に落ち着きましたが、昨年、久々にアトピーが体に出ました。もう痒くて辛くて。

 

約半年は外へもあまり出ない生活が続きました。その時にあまりに辛くて、アトピーに効果があるものを試そうと決意したのです。


それはもう上辺だけではなくて、体の内側から直したいと思う様になりました。そこで色々な検索の結果、アレルケアのことを知ったのです。

 

私がアレルケアを知ったのは、ネットの口コミ情報。便通にも良いところがポイントでした!

とにかく何でもアトピーに効果的なものは興味があったので、すぐに公式サイトへ飛んで、アレルケアの情報を読みました。

 

その中で私は凄く注目したのは、アレルケアには便通を整える要素も含まれているサプリメントだと分かりました。

 

自分の中でアトピーの人は便通は整わず、腸内環境が良くない人が多いと聞いていましたし、実際に私がそうなので、これはまずは腸内を整わせることが大切だと思っていたところの、アレルケアでしたので、すぐに購入をしたいと思いました。

 

まず、購入をするに辺り、アトピーに効果的なものを試す場合は最低でも3ヶ月は様子を見る事が必要だと私は思っているので、最初から定期的購入をお願いしました。定期購入だとなくなる時期にちゃんと送り届けてくるので、頼み忘れがありません。

 

早速申し込みをして、毎日2粒を飲みはじめました。最初はどんなタイミングで飲んだら良いか分からなかったのですが、私の場合は寝る前に水と一緒にとっています。またそのまま食べる事もできるのですが、水分をたっぷり飲んだ方がより効果があるのかな?とか、勝手に思っています。

 

正直、飲んですぐ激的な何かを感じる事は出来ませんでしたが、続けて飲んでいるうちに、段々と便通が整っている事を感じました。

 

それまでは便秘薬を必ず飲む習慣がありました、アレルケアをはじめてからは、便秘薬を飲む量が減りました。それから暫くすると痒みが段々と軽減されている感じが分かりました。

f:id:staffinstaffabc:20180213110140j:plain

また湿疹に関してもかなり減ってきていますし、体がきれいになっている事も感じています。肌が強くなっている様に感じとてもハッピーです。

 

私は昨年の夏から始めたので、今は飲み初めて7ヶ月になりますが、腸内も肌もとても良い感じになってきています。毎日続けることで、アトピーが段々良くなってきていると感じるので、私はこのまま健康のお守りとしてアレルケアを続けます。