【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

花粉症辛すぎ。アレルケア10月から飲み始め→翌年3月後半の花粉シーズン。アレ?今年は花粉まだ・・?!

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  • 「アレルケア」
  • 34歳 女性 主婦
  • 花粉症

アレルケアを使う前はどんな状態で、どのように困っていたか教えてください。

 アレルケアを使用する前はとにかく花粉症がすごくて毎年3月から5月くらいまではすごく悩まされていました。

 

花粉症の中でも特にひどいのが鼻水と目のかゆみです。鼻水は止まらず常にくしゃみをしていました。これも鼻炎の薬などで抑えていたのですが、なかなか良くならず、困っていました。

 

そして、目のかゆみもひどいので目は直接かけないため、目の周辺をかいていたら目の周りがボロボロになってしまいました。このような症状があり、とにかくすごく困っている状態でした。

f:id:staffinstaffabc:20180211111103j:plain

そして、毎年のこととはいえとても辛い状態でした。そして、ネットなど調べて少しでも花粉症を改善しようと調べたのですが、どれもあまり効果が出ずにいました。

 

様々なことを試したのですが、どれも効果が出なかった私はカルピスのアレルケアというものを知り、さっそく使ってみることにしました。最初は半信半疑だったのですが、ネットでの口コミ・評判も良かったので、とりあえず試してみようと思いました。


口コミを信用し、実際にアレルケアを飲み始めた!その年はなんと花粉症の症状が・・・!!

私は大きな錠剤が苦手だったのですが、このサプリメントはそこまで大きくなくラムネのような感じでするっと飲むことが出来ました。

 

効果が出るまでに時間がかかると思ったので、10月くらいから毎日飲み始めました。そして、花粉症の時期が来たのですが、いつもならもうとっくに花粉の症状が出ているのに今回はあまり出なかったのです。

 

全く出ないというわけではなかったのですが、少し鼻がつまる程度でした。そのため、花粉はまだなのかな??とずっと思っていたのですが3月の後半になっても症状が出なかったのです。

 

もちろんアレルケアは毎日飲み続けていました。これで私は初めてカルピスのアレルケアの効果が出たのだと思いました。そのまま4月になり5月になっていったのですが、結局いつものような花粉の症状が出ることもなく終わりました!(嬉)

 

くしゃみが少し出て鼻水がたまにたれるかなという程度でしたし、目のかゆみもいつもはかゆくてたまらなかったのですが、今回は少しかゆいかなという程度で終わりました。

f:id:staffinstaffabc:20180210010420j:plain

その年の花粉症は本当に楽でした。この楽だった花粉症を体験するともう二度と辛い症状で悩みたくはありません。そのため、ずっと買い続けて飲み続けたのですが。

 

その次の年も花粉症の症状が和らいだので飲んでよかったと思います。カルピスのアレルケアは花粉症やアトピーなので悩まされている人にとてもおすすめだと私は思いました。

 

私も最初はこんなので改善するのかなという気持ちがいっぱいだったのですが、飲み続けたら本当に効果が出てすごく嬉しかったです。

 

また、このサプリは噛んで飲むことが出来るので錠剤が苦手という人にもピッタリですし、飲みやすいので続けやすいのではないでしょうか。もし、花粉症などで悩んでいて何をしても改善しない人はこのカルピスのアレルケアをおすすめします。

 

花粉症の症状が全く無くなるというわけではなかったのですが、ほとんど気にならなくなり、幸せに過ごせています!

本当にお勧めしたいアトピー対策商品の【客観評価】コチラ