【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

ボロボロしていた肌の感じがマシに!アレルケアを使うと荒れていた肌が整って綺麗になったので満足しています!

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」
  2. 40歳女性
  3.  乾燥肌

 

アレルケアを使う前はどんな状態で、どのように困っていたか教えてください。

私は元々、乾燥肌でした。そのため、保湿クリーム等を使ってなんとか対処をしていたのです。

 

ところが、出産をした後ぐらいからその乾燥肌がひどくなったのです。出産をする等の時に、そのような変化があると知っていましたがそんなに変わるとは思っていなかったのです。

f:id:staffinstaffabc:20180212161443j:plain

変わったと思うのは、なんといっても外出をした時です。特にひどいのは、冬でした。冬に外出をすると、みるみる乾燥してきて痒くなるのです。そのため、痒くなってかいたところが赤くなることもありました。

 

それはまるで、アトピーのような感じです。しかしアトピーではないので、いつかはよくなるだろうと思っていたのです。出産をして、1年間は化粧もせずに様子を見ることにしたのです。

 

友人の紹介で口コミがよさそうなアレルケアの存在を知る。1か月後にお腹の調子がよくなり、そして・・・

そんなことから、食事も気を付けるようになったのです。体質が変わったのかなと思って、できるだけ刺激物は取らないようにしていました。そんな風に、どうしてそんなことになったのかわからない時には本当に困りますね

 

病院に行くほどでもないし、他にどんなものがいいのだろうと真剣に悩んでいたのです。


そしてある時、友人と話をしているとアレルケアがいいということを聞いたのです。友人の子供さんが乾燥肌で困っていて、その子供さんと友人も飲んでいるということを聞きました。

 

その友人は、それを飲むことによりとても体調が良くなったということです。友人は、乾燥していないのでそんなところで実感しているのでした。子供さんは、かゆみが少なくなって乾燥肌もましになったようでした。そのことを聞いて、私も効果があるかもと思うようになりました。口コミにも同じような書き込みがあったので購入に至りました。

 

使って1ヶ月たった時に、ちょっと体調の変化がありました。それはお腹の調子がよくなったということです。便秘がちでしたが、そのことが改善されたのです。

f:id:staffinstaffabc:20180212161906j:plain

それについては、本当にびっくりしています。びっくりしているというのは、なんといっても他にいろいろなことをしてきても便秘が改善されなかったからです。そのため、これを飲んで改善されたことに驚いたのです。たっぷりの乳酸菌が含まれているので、その結果、効果が見られたんですね。

 


その時、体の中から変化が起きていると、実感することができました。飲み始めて2ヶ月ぐらいで、なんとなくボロボロした肌の感じがなくなっていたと思ったのです。その時、これは行けるかもというそんな気持ちになりました。

 


肌の状態がよくなると、本当に嬉しいですね。毎日悩むことが少なくなったので、その点で感謝しています。これは、免疫力アップや、体質を変えることが出きるかもという、そんなサプリと感じました。

 

今後も、強い体を作りたいので飲み続けて行きたいと思っています。肌で悩んでいる人には、アレルケアをおすすめします。