【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

子供用のアレルケアぶどう味は「ラムネ」みたいで子どもにオススメ!味が美味しいので嫌がらず続けられています!

f:id:staffinstaffabc:20180620102400j:plain

「アレルケアこども用」を アトピー・花粉症対策に、長男6歳・長女3歳に食べさせました。

 

娘の方のアトピーが特に酷く、最近は息子も花粉症や肌の痒みを訴える事が多いため、購入を開始しました。

 

娘は産まれてから半年くらいまでは肌もキレイで何も心配していなかったのですが、だんだんと体を引っ掻くようになり、寝ている間に血だらけになるくらい掻く事が増えてきました。

 

私自身もアトピー持ちの為、2人で皮膚科に通う日々が2年近く経ちました。最近は飲み薬も効かなくなってきており、だからといって更に強い薬を貰う事には抵抗があり悩んでおりました。

 

息子は赤ちゃんの時には肌荒れが酷かったのですが、成長と共にキレイになりアトピーの心配していませんでした。しかし幼稚園の年中さんになる前から「花粉症」を発症。

 

それと同時期から顔の皮膚に白斑のような症状が表れ、肌もガサガサになっていきました。

 

そんな時に見つけた『アレルケア』クチコミを見ると意見は様々でしたが、効く方は2週間程で実感する方もいたようなので、藁にもすがる想いで申し込みをしました。

子供用のぶどう味のアレルケア味が美味しすぎて子ども大喜び

第一声は『ラムネみたいで美味しい!』これなら嫌がらずに食べ続けてくれるかなという思いで、アレルケアを食べる日々が始まりました。

 

やはり続ける為には、子供が食べたくなる味でなければ続きませんからね。現在アレルケアを始めてから3週間が経ちましたが、正直あまり変化はないように思います。何となく、娘は昼間掻く回数が減ったかな?どうかな?という感じはしますが、急に掻かなくなったという事はありません。

 

こういった商品は効く方と効かない方と個人差があるのだと思いますが、やはり短期間での改善は難しいのだと感じています。

 

日々の食生活や生活スタイルが身体に影響をもたらすわけですから、それを数週間で治そうとする方が間違いであったなと、今は思い直しながらアレルケアを続ける日々を送っています。

 

やはり半年から1年くらいは毎日飲み続け、それによって改善するかどうかを見極めていきたいと思います。特に息子は花粉症が酷いので、アレルケアを飲み始めて8ヵ月くらい経った後の花粉症シーズンを、どのように乗り越えられるか今から楽しみです。

 

鼻水はダラダラで目は痒くて充血、眼科に通う日々を送らなくて済むのか…はたまた変わらずに通う日々が訪れるのか。短期間で治したい、何とか症状を抑えたいという方にはお勧めできません。

 

最低でも、半年から1年くらいは頑張って続けてみようかなという方は、味も美味しいですし始めてみても良いかもしれません。

 

私自身も姉も甥もアトピーで悩んでおり、まずは子供達を治してあげたいという気持ちでアレルケアを始めてみましたが、子供達に少しでも良くなる兆候があれば私は勿論、姉や甥にも勧めてあげたいと思います。

 

ただ子供達が食べているアレルケアは1つ3000円する為、それを毎月買い続けなければいけないのは金銭的に大変なので、長期間のお値段の事も考えながら続けられる方は試す価値ありだと思います。