【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

アレルケア1ヶ月目で効果を実感!花粉症とアレルギー性鼻炎・皮膚炎対策に!

f:id:staffinstaffabc:20180620101123j:plain

13歳・中学生の娘が使用しました。

 

娘は年中、鼻がグズグズして、よく鼻水をかんでいたので定期的に耳鼻科へかよったり、花粉で目が痒くなるなど、色々と症状が出ていたので困っていました。

 

今までは、抗アレルギー剤を飲んで対応していましたが、いつまで飲んでよいのか分からず、このまま続けていくのも大変だなと感じていました。

 

ヨーグルトを食べるなど色々と工夫してきましたが、なかなか改善しないのでつらい時期を過ごしていました。特に花粉の時期になると、鼻がムズムズしてマスクや花粉用メガネは必須になり、通学時もかなり大変でした。

 

皮膚も乾燥して痒みが出るので、我慢できなくなりボリボリかくので赤くなっていました。乾燥するのでボディクリームを塗って対策していましたが、イマイチ効果を実感できません。

 

皮膚科でもらった塗り薬を使っていましたが、ステロイドが配合されているので継続的に使用するのは良くないな〜と感じるようになっていました。アレルギー症状がでて大変でした。

アレルケアのCMと口コミを見て、通販サイトで購入

本人はとてもつらいアレルギー症状がでていたので、半信半疑でアレルケアを通販サイトで購入してみました。まず継続して使ってみることが大切なので、1ヶ月間ほど継続してみることにしました。

 

1袋を利用してみると、最初はあまり効果を実感できず、変化がないな〜と思っていましたが、アレルケアは薬ではないので、効果を実感できるまでしばらく時間がかかるだろうと思い続けていると、2週間ほどでアレルケアの効果を実感できたようで、かなり鼻水や痒みが治まってきたのが分かりました。

 

以前は夜、寝ている時、ボリボリと手で掻いたりしていましたが、2週間経ってみるとだいぶ症状が落ち着いてきたので驚きました。

 

これは、継続していると、もっとアレルケアの効果を発揮するだろうと思い、その後も定期購入して続けることにしました。

 

1ヶ月間ほど続けてみると、かなり肌の乾燥が気にならないレベルに落ち着き、そして肌質がしっとりしてきたのでとても嬉しいです。ボディクリームもセラミド配合をたっぷり塗ってケアしているので、とても肌の状態も改善し、娘は喜んで手の関節部分の痒みも治まり、おしゃれも楽しめるようになりました。

 

いつも痒みがでるので、長めの袖を着ていましたが、アレルケアを飲むようになってから痒みが治まってきたので、これは効果がかなり大きいと実感することができました。

 

特に花粉の時期は、花粉用メガネをつけていましたが、目の痒みも引いてきたので不思議と目薬の使用もだいぶ減ってきました。

 

目薬・抗アレルギー剤などいつも必要でしたが、アレルケアを飲むようになってから、こうした薬に頼らずに体の内側から変化しているのを体感できるようになりました。

 

花粉の時期は辛いので、けっこう外出するのも大変だな〜と感じることも多かったですが、症状がだいぶ軽くなったのを体感できるようになったので、体の調子がよくなったのがわかり、日常生活が大きく変化しました。アレルケアは、継続することで体質改善することができます。