【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

カルピスアレルケアで、長年悩まされていた花粉症に劇的な効果を実感!

f:id:staffinstaffabc:20180619223820p:plain

 

「アレルケア」 を花粉症対策で購入しました(42歳男性)

 

カルピスアレルケアを使用するまでは、ひどい花粉症に悩まされておりました。小学校高学年の頃から、春先になると目が激しく痒くなり、くしゃみが何十回と連発して鼻水が止まりませんでした。

 

服や体についた花粉を念入りに落としてから家に入るのですが、家の中でもあまり症状は治まらなかったです。

 

学生時代はちょうど学年末のテストの頃で、試験中は滴り落ちてきそうなサラサラの鼻水を抑えることに気がいってしまい、なかなか集中できなくて、成績に大きく影響してしまいました。

 

耳鼻科にも通い、鼻腔内の洗浄や内服薬も飲みましたが、ほんの少し症状が抑えられただけで不快な状態は続きました。社会人になっても相変わらず花粉症に悩まされ、大切な商談中にも、鼻をかむことを止められずみっともない思いをし、車の運転もくしゃみで一瞬視界が途切れるのでヒヤヒヤしたことがあります。

 

これから先も、3月から4月は辛い思いをし続けなければならないのかと思うと、憂鬱な気分になることもしばしばでした。

散々悩まされ続けたひどい花粉症が鼻水をかまずにいられるようになった

「カルピスアレルケア」を初めて使用したのは、2年前の3月でした。毎年のように花粉症の症状がはっきりと出始めた頃で、この不快な毎日をとにかく何とかしたいと思い、インターネットで評価の良かったアレルケアを知り、飲み始めました。

 

最初の数週間は、効果はあまり分からなかったのですが、1ヶ月ほど経つと少しくしゃみを連発する回数が減ってきたような気がしました。

 

毎年ゴールデンウィーク前までひどい症状が続いていたのが4月の中頃で収まりました。その後もアレルケアを継続して次の年になり、顕著に効果が現れました。

 

およそ30年間にもわたって散々悩まされ続けたひどい花粉症が、日常生活に支障がないほどに軽快になりました。目のかゆみは、ほとんど感じなくなるほど改善して、くしゃみの出る回数も減り、外出中に1度も鼻をかまず帰ってこられるようになりました。

 

この時期は何となく頭がぼんやりして、ひどいときには微熱が出ていたことが嘘のようにすっきりとして、仕事に集中できるようになりました。今までは憂鬱でたまらなかった春でしたが、満開の桜の下お花見を楽しむこともできるようになり、自分でも驚いております。

 

その他にも意外だったのは、1年を通して乾燥肌で粉吹きになって困っていたのも、アレルケアが効いたのか徐々に良い状態になってきていることです。

 

角質がポロポロと崩れ落ちるほどザラついていた肌も滑らかになり、他人と会うのも億劫でなくなって、自然と自信が持てるようになりました。アレルケアは飲み続けるほどに効果が実感できると私は感じています。

 

花粉症の場合は、その季節だけではなく、花粉が飛び始める前の寒い時期から飲み始めれば、不快な症状をより抑えることができると思います。

 

私の姪っ子もホコリのアレルギーでよく咳が出るのですが、アレルケアを最近飲み始めたところ咳き込むことが少なくなってきたと言っています。いろいろなアレルギーで悩んでおられる多くの方に、アレルケアは自信を持ってオススメできます。