【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

アレルケアを飲み始めて約1年。自然なお通じが1日おきに!あのとき口コミを信じた私を心から褒めてあげたい!!

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」
  2. 40歳の女性
  3. 便秘  乾燥肌

 

アレルケアを使う前はどんな状態で、どのように困っていたか教えてください。

私は昔から便秘症だったのですが、30を過ぎてからはますます酷くなってしまって。便秘の他にそれにまつわる肌荒れにも悩んでいました。便秘が特に酷いのは生理前で、酷い時は5日間出なかったあこともあります。

f:id:staffinstaffabc:20180212144905j:plain

普段も2~3日に一度くらいが当たり前のようになっていて、お腹が張りとても苦しい思いをいつもしていました。また、便秘が原因の肌荒れは吹き出物たくさんできてしまい、「何とかして便秘を改善しなければ!」とよく考えていましたね。

 

そして、様々な便秘解消に効果的なサプリメントや整腸剤などを試してきたのですが、整腸剤には効果を感じられたものの、サプリメントはどれも効果を実感できずにいました。

 

整腸剤をこのままずっと飲み続けようとも考えましたが、できればもう少し気軽に摂取することができる良いサプリメントを探そうと思ったのです。そんな時に目にとまったのが「カルピスアレルケア」でした。とても口コミで人気のある商品と知り、すぐに試してみたいと思ったのです。

飲み始めて8日目に自然なお通じ!その後も約1日おきにお通じが!アレルケアのおかげ!

私はアレルケアを飲み始めて約一年が経ちますが、「試してみて本当に良かった!」というのが正直な感想です。

f:id:staffinstaffabc:20180507201035p:plain

なぜかというと、長年悩んできた便秘が少しずつですが改善されたからです。飲み始めたばかりの時は、約1週間程度は効果を実感できなかったので、「やっぱり効果なしか」と諦めてしまいそうになりました。

 

しかし、腸内環境を改善するにはある程度時間がかかると聞いたことがあったので、とりあえずは1袋全て飲んでみようと思ったのです。すると、飲み始めて8日目の夜に何と自然なお通じが!

 

しかも、翌朝にもまたお通じがあったのです!私の場合毎日スッキリできるなんてことはあまりなかったので、この時に初めて「アレルケアを飲んでいて良かった」と思えました。

 

それからというもの、ほぼ毎日か一日おきに自然なお通じがあり、更にずっと悩んできた顔の吹き出物もスッキリ解消!アレルケアを飲み始めたのと同時に、以前より野菜の量を多くして、ヨーグルトも食べる回数を増やしたというのもお通じが良くなった要因かもしれませんが…

 

しかし、これらのことは以前から試していたことがあり、その時はお通じが全く改善されなかったのです。ですから、考えられるのはアレルケアの効果しかあり得ず。

 

私にたまたま合っているだけかもしれませんが、長年お悩みがアレルケアのおかげで消えつつあります!

 

アレルケアはアレルギー症状に悩む人向けのものと思っている人もいるかもしれませんが、腸内環境を整える効果が期待できるため、便秘や肌荒れにも効果が期待できると思います。

 

やはり、腸は大事ということを改めて知った気がしました。腸内環境を整えることで、あらゆる症状を緩和させることが可能ですからね!ちなみに、私の場合便秘・肌荒れの他に体調自体がかなり良くなったと感じています。

 

アレルケアは、私個人的にはとてもお勧めの商品ですよ!購入を迷っている人がいたとしたら、まずは一度使ってみてくださいね。