【31人の証言】アレルケア真実の口コミ|アトピーや花粉症・便秘・乾燥肌に効果を実感できたのか?

カルピスのアレルケアを実際に使った方に聞き取り調査実施!アトピーの方や乾燥肌の人からは、どんな口コミがある?つらい時期の花粉症や慢性的な便秘のお悩みに効果的な使用方法とは?優しい成分で子供でも安心!

カルピスアレルケアで地道にアトピー対策。継続3か月後の夫からの一言に涙ポロリ・・!

アレルケアの「①使った商品」と「②使った人」「③目的(期待していた効果)」を教えてください

  1. 「アレルケア」
  2. 女性、38歳 大人になってからアトピー発症、花粉症もあり
  3. アトピー 花粉症

 

アレルケアに出会う前は、外出も億劫で・・。アトピーで休日が楽しくない状態でした。

f:id:staffinstaffabc:20180210010530j:plain

大人になってからストレスを契機に乾燥肌からアトピー性皮膚炎を併発するようになりました。仕事のストレスを抱えながらの治療では、ステロイドやビタミンの内服だけではなかなか改善せず、試行錯誤していました。

 

冬になると、さらに状態はさらにひどくなり頭皮から手、足まで「かさかさとした赤い炎症」が広がり、休日は化粧や出かけるのが億劫でひきこもるような日々で、QOLが低い日常をどうにかしたいとずっと思っていました。

 

皮膚科にもずっと通い続けましたが、ステロイドを良くなるまで使い続けてくださいと言われるだけであまり改善の兆しもなく、もっと内側からアレルギーに働きかけることをしたいと思い食生活の改善や運動を始めました。

 

食生活がずっと乱れたいたのですが、三食野菜を中心にした食生活を始めたところほんの少しですが皮膚の炎症が治まってきました。

 

それでも、少し油断するとすぐに皮膚のかゆみや炎症がぶり返し、もっと継続的に生活環境を見直していかなくてはと悩み続けました。

 

口コミで見たアレルケアを飲み始めて3ヶ月後、夫から肌の調子を指摘され嬉しくなりました!!

カスピスのアレルケアはよく宣伝を見かけるのでなんとなく名前は知っていましたが、使おうと思ったきっかけは食生活を立て直していくなかで少しだけ皮膚が改善の兆しを見せたので、やっぱり食生活が大事なんだなと気づき始めたことです。

 

色々本で調べるうちに、腸内環境を整えることで免疫を正常化してアレルギー体質を治すことに興味を持ち、最初はヨーグルトを毎日食べるようにしていたのです.

 

が、忘れがちになることも多かったのでもっとサプリメントとして効率的に摂取したいと考え、アレルケアを試すことにしました。

 

最初は1袋だけ購入して、はたして続けられるか、また効果が出るのか見たのですが、とりあえず忘れずに毎日飲むことができたこと、また心なしか「夜に起きるかゆみが治まったこと」から追加購入を決め、忘れないように定期お届け便コースにしました。

 

1ヶ月に2000円弱という値段も高過ぎず安過ぎずちょうど良いと感じました。

 

f:id:staffinstaffabc:20180210010437j:plain

飲み始めてから3ヶ月、自分ではあまり意識していなかったのですが夫から「肌の調子良くなったんじゃない?」と言われてはじめて少し肌の調子が改善していることに気づきました!!飛び上がる程 嬉しかったのを覚えています!!

 

ずっと荒れていた首の炎症がやや治まってマフラーをしていても辛くなくなっていたのです。それからずっとアレルケアを飲み続けていますが、大きく肌の調子が崩れることがなくなりました。

 

つるつるに綺麗に炎症がなくなったというような劇的な変化にはまだ到達していませんが、飲まなくなって炎症がひどくなったらこわいのでずっと続けたいと思っています。

 

薬ではないので、今起きているかゆみや炎症をすぐに抑える効果はありませんが、長く飲んでいるとそれなりにじわじわ効いている感じはします。

 

実際に、春先にひどくなる花粉症が去年の春はアレルケアのおかげかあまりひどくなりませんでした。継続的にアレルギー対策をサポートしていくものがほしいと思っているひとには十分おすすめできるサプリメントだと思います。

 

ところで、あなたはアレルケアの「本当の真実」を知っていますか?